夫婦でまったり生配信とかやってます(^○^)

プレイゲーム

旦那:鉄拳7 まったりランクマ

嫁:マインクラフト

二人でプレイ:バイオシリーズ 無双シリーズ ディアブロ3

★チャンネル情報★
このチャンネルは夫婦二人によるダラダラとした生放送を主にやっております。
プレイスキルはそんなに高くありませんが、自分たちなりに楽しく出来たらと思います。
コメントはどんな事でも結構です。可能な限り拾っていきますのでバシバシお待ちしております( ^∀^)
生放送はみんなで作る物だと思っておりますのでよろしくお願いします☆

プレイ時間
夜8時〜11時頃にしている事が多いです。

注意事項
※、人を不快にさせるコメント等はやめて下さい。
アンチ、荒らしは厳しく対処させて頂きます。

旦那ツイッター:@Rav221live

嫁ツイッター:恥ずかしくて無理です(>人<;)

関連している動画