詳しくはこちらをクリック⇒http://romaband.com/cs3/65/

実は、アマチュアがスイングを作っていくうえで
重要な事はたった1つしかありません。
その1つを実践すれば自然と良くなるものです。

情報の発達したいまでも、この事実に気が付いている人は極稀でしょう。
なぜなら、私は他のプロと違い、18歳からゴルフをはじめ、
あなたと同じ練習場で育った変わり種のプロだからです。

「アマチュアゴルファーが最短でゴルフを上達するには何をするべきか?」
その答えを私は知っています。

その秘密は、ほんとうに、ごく簡単なことでした。
詳しくお話ししていきましょう。

もう、難しい理論に振り回され、練習場で無駄にボールを打つ必要もありません。
高価なドライバーも必要ありません。
異なるレッスン内容に頭を悩まされる必要もありません。

ゴルフは1日20分程度の練習ですぐに上達するようになります。
いきなり、「1日20分で十分」「ゴルフはすぐ上達するようになる」
と言われても信じられないかもしれません。

それもそのはず。
ほとんどのアマチュアゴルファーは、ゴルフがうまくなるには時間と
お金がかかると思っているからです。

しかし・・・
これは私自身もそうでしたし、多くの人にゴルフを教えてきたからこそ
言えることですが、たくさんの時間をかけても、
たくさんのお金を注ぎ込んでもほぼ全ての人が次のような悩みに直面します。

スコアが伸びない苦しみ
思い通りのショットが打てないストレス
どんな練習も長くは続かない気持ち
忙しくてゴルフに割く時間が限られている
もしかしたらだんだんゴルフがつまらなくなっていくかもしれない悩み・・・

このような悩みにぶつかってしまうのです。
だからあえて言います。
ゴルフ上達に必要なことは時間とお金ではありません。

年間100ラウンドもすれば、体がゴルフ場に完全に慣れ、実力も付くかもしれません。
ですが、一般のアマチュアにそんなことは出来ませんし、
そんなことをしなくてもゴルフは上達できるのです。

さらに、色々なゴルフ理論に手を出しては、また別の理論に手を出す・・・
あなただけは、そんなロジック・コレクター(理論を追いかけるゴルファー)
にはならないで下さい。
もう、理論を追いかけまわる必要はありません。

ゴルフの考え方は、人それぞれ。
本当に学ぶべきところはそんな事ではないのです。
実際、私の上達法を試していただければ、「今までの苦労はなんだったんだ!」と思うは­­ずです。

では、あなたが上達するために必要なことは何なのか?
それは理論でも練習量でもありません。

狙い通りの球が打てるかどうかは、99%ある部分が占めているといっても過言ではない­­、ということです。

詳しくはこちらをクリック⇒http://romaband.com/cs3/65/

ゴルフ
ゴルフ 初心者
ゴルフ シャフト
ゴルフ 中古
ゴルフ ドライバー
gdo ゴルフ
ゴルフ 服装
テーラーメイド ゴルフ

関連している動画